

2012/9/5 

 こんばんわpanです!
 ようやく涼しくなってきたかな?
薄着のシーズンもそろそろ終わりですか!


家から月はみえませんでしたがね!

2012/8/26 大曲

 こんばんわpanです!
弄ってしまえば続くんですよ!更新でもなんでも、継続は大事だとは思うが気持ち次第!
 去年は逝けなかったので今年は参加してきましたよ、はい!大曲の花火大会!特にこれって書く事はないんですがね

IMG_7492_20120826200331.jpg

2012/8/24  山形チェリーラン

 こんばんわpanです!
もう忘れられているかの領域ですね!
 最近はなにかと色々ありましてって言うのは嘘ですが、書く気になれなくてね!いやあっちのほうは一人でかいていますが!
 最近知り合いが山形のチェリーランに逝ってきたみたいです!え?俺は?真面目なんでモチロン仕事していましたよ、なんやかんや逝くときは一緒って思ってたんですが、今回ばかりはおいてきぼりで写真と動画を撮ってきたからテキトウに編集してちょ♡だって!流石俺の鬼上司!
まー最近暇だったからいい暇つぶしになったからいいやって感じですがね。

 でもイクときは一緒がいいかもしれません!まるでエロビデオの編集状態♡.......是非その場にまざりたい!

1週間位したらこの動画は消しますね!なんか間違っている所とかあるんですが、この時間からそこやり直すのも
面倒なんで!
つーかアップしたら画像悪すぎw
 携帯だったら下のチェリーをクリクリ!
[広告] VPS

2012/5/29

こんばんわpanです!

最近漢字の書き取りはじめました♡

2012/5/14 金◯

エスパー伊東 25万円盗まれる「たんす預金に初めて挑戦したのに」
 こういう事でしかもはや名前が取り上げられなくなってきて残念です、たんす預金?
金は天下の回りもの!ガンガン使って逝かないと回ってきません!使える金が無い俺が言うのもなんですが.......
こんばんわpanです!
先日相方がどうしても欲しい欲しい............って逝ってたものでワンランクデカイ水槽を買ってきますた!

サイズは60センチで黒な感じが欧米かと
IMG_7319.jpg
 この金魚は半年位前に購入、小さい水槽からでかい水槽に入れられて更にデカ金になる予定です!

IMG_7315.jpg
 小さいほうの水槽にはナニもいなくなったので黒デメ金!
黒いくせにこれはこれで可愛いもんです!

IMG_7324.jpg
 かなり出てます!黒くてわかりずらいですが.......

IMG_7323.jpg
それから部屋に観賞植物的な物を作ってみました!ナニかわかりますか?写真見て一発でわかった人はなかなか
の田舎もんです!

IMG_7325.jpg
 正解は稲です!イネ科 イネ属の植物である。稲禾(とうか)や禾稲(かとう)ともいう。 収穫物は米と呼ばれ、世界三大穀物の1つとなっている。そのなかのひとめぼれって品種です!

 そろそろ寝ます...................
 

| NEXT≫

